家族3人で宿泊させて頂きました。
夕食後、貸切露天風呂を利用しました。
木々に囲まれとても雰囲気がよかったですし、ほどよい明かりでとてもリラックスできました。
行ってから分かったのですが、施設内を散策したりできるようで、もう少しチェックアウトの時間が遅ければゆっくり楽しめるのになと思いました。
お食事ですが、朝食バイキングは美味しく、満足できました。
夕食は少し期待しすぎたかもしれません。工夫されているのは伝わりましたが、食材が安っぽく感じました。
ベイヒルズは今回で2回めの宿泊をさせていただきました。
前回宿泊した日はとてもいいお天気で、なんといっても高いところから眺める景色が最高!指宿の昼間の景色。そして夜景と変化する様を温泉からもお部屋からも楽しめました。
しかしながら今回のプランはそれを上回る最高のプランでした。
1泊3食で4つのスパが無料というもの。
1番興味深かったのはセラミックスパでした。汗が直ぐに出てきて、その後の掃除も全自動で清潔なのも良いです。
次はアルファ21です。初めてカプセルに入り振動と音楽も体験しました。とても心地よかったです。
露天風呂の温泉泉質も気持ちがよかったですし、昼食付きでとってもゆっくりと過ごすことができました。
ロビーの鯉のいる雰囲気も豪華で、自分の生活階層を勘違いするくらいの豪華さです。
ありがとうございました
インターネット上での検索はたくさんの選択があり、一番良いプランを探すのも楽しいですけどちょっと大変です。
最終的に温ぱらさんからのプランが何より一番でした。初めから温ぱらさんを見れば費やす時間も割愛できたのにとつくづく思うことでした。
彼氏と一緒に宿泊しました。
1年前にも利用させていただき、また行きたい!!と思っていたので念願叶って嬉しかったです☺️
部屋に着くまでにホテル内の説明をしっかりしてくださり、奥の方だったのですが道中も退屈しませんでした。
そしてスパを担当してくれた女性のスタッフさんが前回と同じ方で覚えてくれていました。素敵な笑顔が私も印象に残っていたので、話しかけてくださりとても嬉しかったです♡
それから夕飯のとき霧がすごくて外が全く見えず残念に思っていましたが「こんなに霧がでることも珍しいんですよ、この景色もぜひ楽しんでください」と仰ってくれたスタッフさんがいて。むしろ貴重な体験ができてありがたかったです!
今回もスタッフさんの対応の良さや料理の美味しさ、ホテルの綺麗さなど…それほど高くないお値段の割にサービスが良く大満足です。また利用したいです。本当にありがとうございました。(´˘`*)
24時間滞在でしたので、4つのスパにゆっくり入ることが出来ました。
特にセラミックスパは財宝のラジウム温泉にあったものと極似で足先から指先まで血流のドックン・ドックンを体感出来、来た甲斐がありました。
次回はヒノキの家族風呂に入ろうと思ってます。
また、ランチバイキングをはじめ、夕食・朝食の料理もとてもおいしかったです。
プールのにぎやかな頃に息子家族を連れて行こうと計画しています。
お食事は大変美味しく、夜のコース料理も朝のバイキングも大変満足できました。
選べる特典は岩盤浴を利用しました!
鹿児島市内でも岩盤浴にはよく行くのですが、こちらは個室になっていて、綺麗で気持ちよく過ごすことができました。
難点は一つだけ‼
館内がとても広く、レストランやお風呂までの距離が遠いこと…。
そこを加味しても、また行きたいホテルではあります。次は夏ごろかな…。
お風呂も料理もサービスもよく、全体的には満足しています。
お部屋も綺麗で、食事もお値段以上のしっかりしたコース料理という印象で、コスパがいいと感じました。
ただ、帰る間際に部屋でトラブルが発生し、スタッフの方にご対応頂くまでに時間がかかったことだけが少しマイナスでした。
突然決めた宿泊だったので、希望していた指宿の宿が二つとも満室でどうしようかと考えていたところ、温ぱらのスタッフの方に勧められ、こちらのホテルに初めて伺うことに。
お値段も1万円ほどでお安く、期間限定の特典もついており、非常に満足した。
眺めの良い広いお部屋で、海も夜景も愉しむことができた。
露天風呂はかけ流しで泉質も良かった。
岩盤浴は個室になっていて、夫婦で汗をたくさんかきながらゆったりと会話も楽しむことができた。
今回は夫婦2人だったが、次回は家族もつれてまたきたいねと話している。
綺麗なお部屋で眺めの良いところは嬉しかったのですが、フロントからの距離が結構あってたくさん歩きました。(先に希望を言っておけばよかったのですが…)
フロントの方もしっかりされていて、皆様の対応はとてもよかったです。貸切露天風呂もとても素敵でした。
食事は、朝のバイキングが品数もとても多く満足したのに比べると、夕食が少し物足りなかったです…。
お安く泊まらせて頂いたので金額的には妥当だと感じました。
24H滞在できるロングステイプランで宿泊しました。
4種のお風呂を一回ずつ利用できる特典がついていて、私自身は堪能できたのですが…同行した夫や母親は岩盤浴やセラミックスパなどには興味がなかったようで、貸切露天風呂にしか入りませんでした。岩盤浴などの代わりに貸切湯に複数回入れたらよかったなぁと申しておりました!
お食事は大変良くて、夕食は夕陽~夜景を見下ろせる景色も含めて最高でした。朝食と昼食のバイキングも種類豊富でイタリアンフェアなどの企画もあり、大変堪能致しました。
3家族6人で宿泊しました❗
部屋は広くて清潔感があり良かったです❗
料理も美味しくて大変満足しました❗
また次も宿泊しょうかと思います❗