ドメイン指定受信について

ドメイン指定受信方法について、各通信会社毎に設定の方法をご紹介しています。
(※スマートフォン以外の設定方法については、各社ページよりご確認ください。)
各通信会社毎に設定方法が異なりますので、ご自身がご契約の通信会社を選択して設定を行ってください。
下のボタンを押すと、詳細に移動します。

ドコモ指定受信設定 ソフトバンク指定受信設定 au指定受信設定
■ NTT docomoの受信設定
1. dメニューアプリを起動
2. 「サービス・メールなどの設定」から「各種設定」を押す
3. 「通話・メール」より「dメニューログイン」でログイン
4. 「指定受信・拒否設定」から「次へ」を押す
5. 「受信するメールの設定」で 「@onpara.jp」 を入力し「確認する」へ進む
6. 「設定を確定する」を押して完了
★より詳しい説明はこちら(NTT docomoのサイトへ移動します)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
■ SoftBankの受信設定
1. My SoftBank へログイン
2. メール設定(SMS/MMS)で「設定する」を押す
3. 「迷惑メールブロック設定」 の「変更する」 を押す
4. 「個別設定」の「個別設定はこちら」を押す
5. 「受信許可リスト」の「設定」を押す
6. 「利用設定」の「設定する」を選択し、「受信許可リスト」に 「@onpara.jp」 を入力
7. 「設定する」を押して完了
★より詳しい説明はこちら(Softbankのサイトへ移動します)
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
■ auの受信設定
-「迷惑メールフィルター」設定画面へアクセス-
iPhone
1. 「Safari」を立ち上げ「ブックマーク」 より「 auお客様サポート」へ進む
2. 「操作設定ガイド」の「迷惑メール対策」から「迷惑メールフィルタの設定」に進む
3. 「auIDでのログイン画面」よりログイン
4. EZ番号通知確認画面「同意する」を選択
※iOS9の手順を掲載
Android
1. 「Eメールアプリ」から「メニュー」を選択し「Eメール設定」を押す
2. 「アドレス帳変更・その他の設定」へ進む
3. 「迷惑メールフィルターの設定/確認」を押す
4. 暗証番号を入力する
「受信リストの設定」
1. 「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択
2. 「受信リスト設定」にて 「@onpara.jp」 を入力
3. 「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認
4. 「変更する」を押す
5. 「受信リスト設定/変更確認画面」より「OK」を選択し完了
★より詳しい説明はこちら(auのサイトへ移動します)
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/